2018年10月12日金曜日

職場体験とkuttiさん

初めての取材では緊張しましたが、店内の様子や花をどうやったらきれいに撮れるかなと考えながら、たくさん写真を撮りました。店内をまわるといろんなところからオーナーさんのこだわりが伝わってきて、また来たいなと思いました。ぜひたくさんの人にkuttiへ足を運んでほしいです。
イラストレーター体験では、地図を作ったり、初めてのことばかりで大変でしたが、とてもたのしかったです。あまり普段はパソコンを使わないのですが、少し扱いになれた気がします。将来こんな仕事をするのも楽しいかなと思いました。貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿