2022年9月29日木曜日

あなたの日常に『花』で彩りを


今回の職場体験、僕は最初、取材やチラシ作成をすると聞いて不安でした。
初めてだったので上手くいかないところも多く、自分で表現したいことが表現できないこともありました。
でも、職場の方々がサポートして下さり、順調に進んだと思います。
自分が取材して、自分で編集するという貴重な体験ができて、とても楽しかったし、嬉しかったです。
この体験を活かせるよう、しっかり記憶し、忘れないようにしたいです。

1 件のコメント:

  1. おつかれさまです!
    文章もわかりやすく、内容ごとにフォントも変えるなど随所に工夫があり、取材の内容がしっかり伝わってきました。社長のアドバイスを受け背景を秋色に変更、チョイスのセンスと手際の鮮やかさはお見事でした。
    われわれも初心を思い出し、良い時間を過ごせました。今後もなにごとも楽しんでほしいと願っております。
    このたびはどうも有難う御座いました!

    返信削除