2022年9月29日木曜日

花で癒されてみませんか


花屋のkuttiさんで取材をさせてもらって、とても緊張してインタビューが上手く聞くことが出来なかったけれど、写真は上手く撮影することができました。
 そのあと、パソコンでチラシ作りをしました。パソコンを使うといっても動画を見るぐらいなので、編集の仕方がわかりませんでした。でも、くるとんの皆さんが教えてくださったので順調に進めることができました。

1 件のコメント:

  1. おつかれさまです!
    名前の由来となる猫の部分をふくらませてアイキャッチとして活かすアイデア、素晴らしいですね。締め切りの時間が迫る中、目と耳だけはしっかりとポイントを押さえて塗るあたり、確かなる絵師魂を感じました。
    われわれも初心を思い出し、良い時間を過ごせました。今後もなにごとも楽しんでほしいと願っております。
    このたびはどうも有難う御座いました!

    返信削除